Geometric Modeling for Industrial Applications - Suzuki and Ohtake Lab.

  • 文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

鈴木宏正教授ご還暦パーティが開催されました

P1001004

P1001009

piano

P1000987

9月9日(土)、鈴木宏正教授の還暦を祝う会が銀座にて盛大に開催されました。日本全国から遠くはスウェーデンまで、80人近い方々がお祝いに駆けつけ、時間がいくらあっても足らないほどの盛況ぶりでした。お祝いであると同時に、同窓会のような、旧交を温める場ともなったようです。

パーティでは、卒業生の方々によるお祝いのご挨拶に加え、在学生の内山健君、坂部直哉君から素晴らしいピアノ演奏のプレゼントがあり、10人近い卒業生と在学生(Kemal Mert Dogan 君、髙橋諒君)からお祝いのショートスピーチがありました。鈴木先生は昔から留学生の指導にも熱心でいらっしゃり、ショートスピーチのスピーカーのうち数名は Dogan 君をはじめとする外国の方々でした。トップの写真は、B4の磯田歩美さんによるお花贈呈の様子です。

短い時間でしたが、先生にお世話になった方たちによる温かいイベントが盛り沢山で、お料理もおいしく、華やかで非常に楽しい時となりました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。残念ながらご参加が叶わなかった方々も、近いうちにお目にかかれる機会があれば嬉しく思います。

※ 会の開催にあたり、在学生の皆さんが受付や写真係などを務めて下さいました。

※ パーティの写真をウェブにアップ予定です。
ご来場いただいた方々・ご卒業生の方々には後日ご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちください。

一覧に戻る